2010年6月14日月曜日

釣果報告 6月13日 支流

 
ここ最近、気温も上がり初夏を感じさせる日が続いている。
そろそろ仲間の釣果報告で賑わってくる頃? 昨日完成したネットケースを取りに来たSUGAWARAくんからの釣果報告!
 

彼のお気に入りの支流でDryに出た42cmのニジマス!中々の好ファイトで楽しんだ様。
最近 KENJIを筆頭にDryに力を入れている仲間がちらほら。確かに定番手でこのクラスがDryに飛び出すのは良いですよね!
毎年自分も下手くそなDryの釣りを今年こそは練習しようと思うのですが、もう少ししたら本流が良くなってきたら、またお預けになりそう・・・。
いよいよ十勝地方の釣りも本格的なシーズンに入りそうですね!!
2010 RANKING更新です! 

ブログランキングに参加しています。宜しければ下のバナーをクリックおねがいします。
(クリックして頂けるとランキングのページにリンクしてます。色々面白い釣りブログを見ることが出来ますよ!)
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ